fc2ブログ
その後・・・
2008-08-22 Fri 09:09
先日久しぶりにシンフォニーに行きました。

と言っても、まだ工事は続いてまして・・・


舞台上はこんなんでした。

これはバトンのワイヤーを交換してるんです。
IMGP1095_R1.jpg
これはワイヤーを巻き上げるためのモーターです。

IMGP1106_R1.jpg
舞台上はまだまだ作業が続いてます。

楽屋やロビーなどもまだまだ工事が続いてます。


30日の公演まであと10日・・・。


全然関係ないんですけど・・・

こないだ京都からの帰り道

曇り空に満月がうっすらと姿を見せてたんです。


月の周りの雲がまる~く光ってることってたまに見ますよね?

この日もそんな感じやったんですけど

なんかいつもと違ったんでちょっと写真に撮ってみました。

IMGP1079_R1.jpg
まったくうまく撮れてないですけど

月全体が猫の目みたいになってたんです。

なんか不気味やなぁ~って思って撮っただけなんですけどね・・・。


ランキング参加中で~す!ポチっとよろしくお願いしま~す!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「考える人」!? | もりもりヤッシーの部屋 | 祝15000HIT!!!>>
コメント
-ほんと不思議な感じですね!-
なんか不思議な感じですね!この月
言葉では表現できないです
2008-08-24 Sun 00:03 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
-ひかるさん!-
そうなんですよ~!
写真ではあまりきれいに写ってないですけど
ほんとに不思議な光り方やったんです。

でも何も「天変地異」が起こらなかったんで
ホッとしています。
2008-08-24 Sun 08:41 | URL | もりもり #ES4tk/0U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| もりもりヤッシーの部屋 |